くらし情報『“令和のアグネス・ラム”桑島海空、爽やかな笑顔と水着姿で『FLASH』初登場』

2023年11月7日 11:30

“令和のアグネス・ラム”桑島海空、爽やかな笑顔と水着姿で『FLASH』初登場

“令和のアグネス・ラム”桑島海空、爽やかな笑顔と水着姿で『FLASH』初登場

タレントでグラビアアイドルの桑島海空が、11月7日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

昨年にグラビアデビューを飾り、ショートカットの美少女として瞬く間に各誌の表紙を席巻している桑島海空。11月7日発売の『FLASH』に初登場にして初表紙を飾った。あわせて掲載されている巻頭グラビアは10ページのボリュームで、爽やかな笑顔と水着姿を披露した桑島は、今年3月に高校を卒業したばかり。インタビューでは等身大な19歳の言葉を赤裸々に語っており、ファンならずとも必読の内容だ。その彼女は現在舞台にもチャレンジしており、今後は女優としての活躍も期待される。

ほか、同誌では、人気YouTuberのいけちゃんが艷やかなランジェリー姿を、『ラブライブ!』の声優・青山なぎさが浴衣姿や清楚なワンピース姿でグラビアを披露。また、「ミスマガジン2019」でミスヤングマガジン賞を受賞した吉澤遥奈が21歳の美ボディを露わにしており、AKB48の研究生・正鋳真優がグラビアの王道でもある白水着でグラビアを見せている。


【編集部MEMO】

桑島海空(くわしま みく)は、2004年7月1日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.