くらし情報『Aぇ! group、anan AWARD受賞に喜び「積み重ねてきたものが間違ってなかったという一つの証に」』

2023年11月12日 18:15

Aぇ! group、anan AWARD受賞に喜び「積み重ねてきたものが間違ってなかったという一つの証に」

Aぇ! group、anan AWARD受賞に喜び「積み重ねてきたものが間違ってなかったという一つの証に」

アイドルグループ・Aぇ! groupが12日、都内で行われた「anan AWARD 2023」授賞式に出席。“時代を象徴するスター”を表彰する同アワードで、エモーショナル部門を受賞した。

女性週刊誌『anan』主催のフェス「anan FES 2023」の目玉として、『anan』が選ぶ“時代を象徴するスター”を表彰する「anan AWARD」の授賞式が行われた。

Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉)はエモーショナル部門を受賞し、正門は「大変光栄に思っております。今年はグループとしても全国ツアーが叶ったり、いろんなステージを経験させていただいた。グループとして賞をいただけたのは、今まで4年少しですけど、積み重ねてきたものが間違ってなかったんだなという一つの証になったような感じがしています」と喜んだ。

末澤は「こういう賞をいただけたいうのは光栄なことですし自分たちの中で熱量はプライドを持ってやっているので、そういう部分がいろんな方々に届いて、少しでも感動を揺さぶれていたらうれしいなと思いますし、今後も熱量は忘れずに続けていきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.