くらし情報『元AKB48の大和田南那、女子旅で訪れたベトナムでのプライベートを大開放』

2023年11月28日 12:15

元AKB48の大和田南那、女子旅で訪れたベトナムでのプライベートを大開放

元AKB48の大和田南那、女子旅で訪れたベトナムでのプライベートを大開放

元AKB48の大和田南那が、11月28日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。

女性記者と2人で旅に出るFLASHの人気連載「女子旅リアル」がパワーアップして帰ってきた。毎回、タレントと2人で1泊2日の旅へ出て、普段では見られない女子旅ならではの表情や背景を切り取り、またインタビューでも今まで答えたことがないような内容がびっしり詰まったプライベート感満載の企画となっている。

今回は元AKB48の大和田南那とベトナムを訪れ、人気のカフェを訪れたりプライベートプール付きのホテルではしゃいだりと内容も盛りだくさんの内容に。大和田は「女子旅も愛媛、高知、広島と行きましたが、まさか海外に行けると思いませんでした。SNSでも普段なかなか見せることができないかなりレアなプライベートの私を見せられるのはこの旅、この企画だけだと思います!」とアピールしている。

ほか、同誌では、元℃-uteの鈴木愛理が表紙&巻頭グラビアで三十路を前にした大人グラビアを、「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを獲得した斉藤里奈が大人っぽい水着姿とドレス姿を披露。また、「ミスFLASH2023」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.