くらし情報『山崎育三郎、『トッツィー』ゴージャス女装で早替え30回 芸人絶賛のコメディセンスも発揮』

2024年1月10日 05:00

山崎育三郎、『トッツィー』ゴージャス女装で早替え30回 芸人絶賛のコメディセンスも発揮

「ミュージカル俳優です。ちょっとユニークなことも言う」(エハラ)、「吉本のミュージカル班で来ているので」(おばた)と弁解する。

山崎が「いろいろなアドバイスを。間の取り方だったり、『お笑いってこういうふうに作っていくんだよ』という講義もしていただいて」とジョークを飛ばすと、エハラは「そんなことしてない!」と否定。「だから滑ったら、この2人のせい」という山崎だが、エハラは逆に「台本は山崎育三郎監修で。育三郎さんもお笑いめっちゃ好きやから、台本の直しも『すごいな』『それいいですね』というのがめっちゃあって、面白いところをプロデュースしてくれたので、そのうちルミネで『山崎育三郎寄席』みたいなのもやってもらいたい」と山崎のお笑いセンスを絶賛する。おばたも「コメディうますぎて、僕ら引いてます。意外すぎて必見です」と称えると、山崎は「もっと言って」とまんざらでもない様子だった。


女装姿については女性陣からも「きれい」と評判で、キムラは「こっちの“ドロシー”を長いこと稽古場で見ていて、時々男の人に変わるじゃない。『こっちが本当の育ちゃんだった』って思うことない? 慣れすぎて」と周囲に問う。愛希は「ドロシーと接してる時間が長いので、不思議と女友達みたいに思っちゃってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.