くらし情報『森七菜、映画『身代わり忠臣蔵』でナレーション「にやにや、そしてドキドキ」』

2024年1月11日 09:00

森七菜、映画『身代わり忠臣蔵』でナレーション「にやにや、そしてドキドキ」

森七菜、映画『身代わり忠臣蔵』でナレーション「にやにや、そしてドキドキ」

俳優のムロツヨシが主演を務める映画『身代わり忠臣蔵』(2月9日公開)のナレーションが11日、明らかになった。

この度、本作のナレーションを女優の森七菜が務めることが明らかに。話題作への出演が絶えない中、声の仕事としては新海誠監督の『天気の子』(19)でヒロイン・天野陽菜役を務めて注目されたことをはじめ、ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』やドキュメンタリー映画『MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。』(23)ではナレーションを務めている。

女優としての活躍に留まらず、凛とした美しい声で言葉に豊かな表現力を宿すことから森にオファー。ナレーション収録時のメイキング映像では、細かくセリフの変更点を確認しながら、真剣な表情でマイクに向かっていたという。メイキング映像では、時代劇ならではの難しいフレーズもなめらかに読み上げ、OKが出ると柔らかい笑顔を見せている。


○■森七菜 コメント

身代わり忠臣蔵のナレーションを務めさせていただくことになりました。森七菜です。
今回ナレーションを務めさせていただくことになり、豪華なキャスト、スタッフの皆さんに仲間入りできてとても嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.