くらし情報『佐藤健、長澤まさみと強く抱きしめ合う姿 映画『四月になれば彼女は』ポスター&予告映像』

2024年1月15日 14:00

佐藤健、長澤まさみと強く抱きしめ合う姿 映画『四月になれば彼女は』ポスター&予告映像

佐藤健、長澤まさみと強く抱きしめ合う姿 映画『四月になれば彼女は』ポスター&予告映像

俳優の佐藤健が主演を務める、映画『四月になれば彼女は』(3月22日公開)の予告映像とポスタービジュアルが15日、公開された。

精神科医の藤代俊(佐藤)のもとに、かつての恋人・伊予田春(森七菜)から手紙が届くことから始まる同作。“天空の鏡”と呼ばれるウユニ塩湖からの手紙には、10年前の初恋の記憶が書かれていた。ウユニ、プラハ、アイスランドと、その後も世界各地から春の手紙は届く。時を同じくして藤代は、婚約者の坂本弥生(長澤まさみ)と結婚の準備を進めていたが、弥生は「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」という謎掛けだけを残して突然姿を消してしまう。春はなぜ手紙を書いてきたのか? 弥生はどこへ消えたのか? ふたつの謎が次第に繋がっていく。

今回公開されたのは、ウユニ・プラハ・アイスランドなどの美しい景色が映し出された最新予告映像と、藤代(佐藤)と弥生(長澤)が強く抱きしめ合う姿を切り取ったポスタービジュアル。予告映像では、藤代と弥生、そして学生時代の藤代と春(森)が幸せそうに過ごす日常が散りばめられ心温まるシーンから一変、突然の弥生の失踪を機に、苦悩する藤代の姿が描かれる。
幸せだった頃の記憶をたどり、もがき苦しみながらも、懸命に愛をさがし求める藤代の姿姿が印象的な映像になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.