くらし情報『テーブス海、最近“どハマり”した番組とは「あれ、めっちゃ面白い」』

2024年3月13日 18:30

テーブス海、最近“どハマり”した番組とは「あれ、めっちゃ面白い」

テーブス海、最近“どハマり”した番組とは「あれ、めっちゃ面白い」

アルバルク東京のテーブス海が5日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」でライブ配信を実施。最近“どハマり”したという番組を明かした。

○『トークサバイバー!』にどハマり

遠征先の茨城からライブ配信を行なったテーブス。リスナーから届いた「茨城を楽しむ時間はありますか?」というコメントに対し、「楽しむ時間は今回はあんまりないね。今日来て、明日試合して帰るんで。今日は移動もあって結構疲れてるんで、ゆっくりして、テレビを観る感じですかね」と答えたのち、「最近、Netflixの『トークサバイバー!』にどハマりして、めっちゃ観てる」と告白。「二日間で、シーズン1とシーズン2両方観終わって。シーズン3もめちゃくちゃ楽しみにしてる」と目を輝かせた。


さらに「あれ、めっちゃ面白いわ」と繰り返しつつ、「千鳥が好きで、最初は『相席食堂』をずっと観てたんですけど、Netflixにあるエピソードを全部観終わって、何観ようかなと思ってたところ、『トークサバイバー!』(を見つけた)」と、番組にハマった経緯を説明。そして、「全然関係ないんだけど!」と自らにツッコミを入れて、この話題を締めくくっていた。

【編集部MEMO】
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.