くらし情報『桑島海空、“ガチすっぴん”のランジェリー姿初披露「リラックスした自然体の私」』

2024年4月3日 13:30

桑島海空、“ガチすっぴん”のランジェリー姿初披露「リラックスした自然体の私」

桑島海空、“ガチすっぴん”のランジェリー姿初披露「リラックスした自然体の私」

グラビアアイドルでタレント・桑島海空の1st写真集(6月5日発売 講談社 3,278円/A4 128ページ)の先行カットが3日、公開された。

今回公開されたのは、桑島が初めて披露するランジェリー姿と、ローラースケートを履いた先行カット。

ランジェリーカットは、宿泊したホテルで早朝に撮影。起きてからすぐに撮影した貴重な“ガチすっぴん姿”で純白のランジェリーをまとった色っぽさとあどけなさの絶妙なバランスが見どころとなっている。一方のローラースケートを履いた1枚は、オーストラリアに着いて最初に撮影したカット。スケートに慣れない様子だったが、撮影しているうちに徐々に滑れるように。桑島らしい笑顔が印象的な1枚となった。

同作は桑島が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を敢行。
美しい自然の中で“日本一太陽が似合う19歳”が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を思う存分詰め込んだ。桑島のチャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面など、桑島の「今」を全て詰め込んだ1冊に仕上がっている。

コメントは以下の通り。
○■桑島海空

今回、初のランジェリーに挑戦しました~! 朝起きてほとんど寝起きのままの素顔で撮影したので、リラックスした自然体の私が見られると思います写真集の中にはさらに「ドキッ」とするカットもあるので楽しみに待っていてください! 初めてのローラースケートは少し怖かったけど、やっていくうちに滑れるようになって楽しかったです!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.