くらし情報『乃木坂46の3期生8人、新舞台に強い思い「4人がいない8人と思われたくない」』

2018年4月6日 18:30

乃木坂46の3期生8人、新舞台に強い思い「4人がいない8人と思われたくない」

と舞台にかける思いを告白。「苦戦しながら今日まで頑張ってきたので、いろいろ思いを届けられたいいなと思うので、楽しみに待っていてほしい」と話した。

さらに梅澤は「まだチケットもございます。悔しくて」と本音を漏らし、「私たちももっとももっといろんな面で発信して、最後まで頑張っていけたらなと思っています。応援よろしくお願いします」とメッセージ。最後は全員で「応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

同舞台は、200カ国以上の国で翻訳され約1億5,000冊を超える発行部数を誇るアントンワーヌ・ド・サン=テグジュペリの代表作『星の王子様』がモチーフ。21世紀の今を生きる人々に贈る、たくさんの歌や可愛いダンスでつづるシニカルSFファンタジー作品となる。
演出は、ミュージカル『監獄学園』などで高い評価を得る畑雅文氏が手掛ける。

愛で育てた“バラ”を残し数々の惑星を巡る“王女さま”と、飛行機の部品を探し歩く宇宙飛行士“リンドバーグ”。降り立つ惑星では個性豊かな住人と出会い、「生きることの意味」「愛するということ」を学んでいく。宇宙に一つしかない“かけがえのない何か”を見つけることが出来るのだろうか・・・というストーリーだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.