くらし情報『ガールズフィスト!!!!の浅見春那「ガツンと気持ちで飛ばす!」と意欲』

ガールズフィスト!!!!の浅見春那「ガツンと気持ちで飛ばす!」と意欲

、井上杏奈(Ba.藤森月役)の4人が登場。5月29日にリリースされる1stシングル「Buggin Me!!!!」、6月26日リリース予定の2ndシングル「Zettai」がお披露目された。「Buggin Me!!!!」についてボーカルを担当する浅見は「出だしはコーラスから始まるんですが、ここは是非ライブとかでお客さんにコールアンドレスポンスとして歌っていただきたい気持ちがあります」と早くもライブでの青写真を描いているようで、「サビに若者のマイナス思考があるんですが、そこはもうガツンと気持ちで飛ばすぞという気持ちで伝えたいと思います。収録の時は気持ちがこもりました」とアピールした。

ライブではボーカルの浅見以外のメンバーは楽器を担当。ドラムを担当する内山は「楽曲がカッコイイので、こういうことを伝えたいという思いは我々がしっかり演奏できないと伝わらない。そこは日々向き合っています」と練習を積んでいるようで、ギターを担当する坂ノ下奏恵役の奥村真由は「弾いていてすごく楽しいです」と演奏する楽しさを感じているという。1stシングルに続いてお披露目された2ndシングル「Zettai」について内山は「練習をメンバーでする時に浅見さんの入り具合がすごいんです。
そういう部分をライブなどに見ていただきたいですね」と力を込めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.