くらし情報『川栄李奈、AKB48卒業から約10年で「朝ドラヒロイン」「大河ドラマ出演」夢叶え…最後の1つは』

川栄李奈、AKB48卒業から約10年で「朝ドラヒロイン」「大河ドラマ出演」夢叶え…最後の1つは

と驚き、川栄は「いや、でも10年かかったので」と謙遜。「朝ドラってすごいよね。朝ドラの主役はなかなかできないよね」と称える大泉自身は日本アカデミー賞常連のため、川栄は「いつも拝見してます」と声をかけ、大泉は「参加することに意義があるみたいな賞ですからね。賑やかしで出てますから。叶えて欲しいなあ」と願っていた。

最後に大泉は「この映画を観て私が思ったのは、娘を亡くしてしまった家族の話ではないんだなと。こんなにも『新しいことを始めたい』『誰かのために何かしたい』と思う気持ちにさせてくれる映画はないなと思いました。何か動き出したいんだけど、あと少し勇気が出せないだとか、悩んでたりする方も多くいると思うんですけど、この映画がそんな方の背中をどんと押す。
優しくじゃないんです。強くどんと押してくれる映画だと思います。この映画を観て、人生が変わるようなきっかけになってくれると本当にいいなと思っております」と真剣にコメント。

しかし「 『大泉洋に泣かされるのは悔しい』と思う方もいるかもわかりませんが、どうぞ、 観てください。大泉洋は嫌いでも『ディア・ファミリー』は嫌わないでください」と、前田敦子の「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」 という名言のパロディで締めてしまい、川栄が「ダメです。大泉さんのじゃないです」とツッコんでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.