くらし情報『Number_i、初の単独コンサート開催 それぞれの持ち味を活かしたパフォーマンスで魅了』

Number_i、初の単独コンサート開催 それぞれの持ち味を活かしたパフォーマンスで魅了

への想いとこの公演への意気込みをラップに乗せ煽ると、「FUJI」へ。ステージ上を縦横無尽に動き回りながら、岸の高速ラップ、平野のリズム感たっぷりのフロウ、神宮寺の低音の効いたリリックと、それぞれの魅力を届けていく。レーザー照明が臨場感たっぷりに飛び交った「GOAT」では、ダンサーとともにキレのあるダンスを見せた。

序盤からワイルドに、そしてクールにパフォーマンスを見せていたNumber_iだったが、MCになると一転、和気あいあいとした空気になる。

平野は上の階の座席にいるオーディエンスに向け「結構ちゃんと見えているからね」と呼びかけ、岸は序盤の撮影可能パートが終了したことを受けて「僕たちだけを見てくださいね」と甘く呼びかける。神宮寺はオーディエンスを見渡し、「こんなにたくさんの人が来てくださって、改めてたくさんの人に応援していただいていると再認識できます」と感謝を伝えた。

MCののち、爽やかな歌声がこれまでの選曲とは空気を変える「No-Yes」へ。ムービングに乗る3人は笑顔で客席に手を振り、オーディエンスとのコミュニケーションを楽しんでいる様子。
紙吹雪が舞うなか披露された「花びらが舞う日に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.