くらし情報『八木勇征、眼帯姿で怪我だらけ…映画単独初主演作で超不運体質に 共演は池端杏慈・中村海人』

八木勇征、眼帯姿で怪我だらけ…映画単独初主演作で超不運体質に 共演は池端杏慈・中村海人

監督は、映画『午前0時に、キスしに来てよ』(19年)、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(23年)の新城毅彦監督。これまで、数々の大ヒット胸キュン作品を手掛けてきた監督が、かつてないほどのピュアな高校生たちの青春を丁寧に描き出す。

情報解禁にあわせて、特報映像も公開。映像では、ケガまみれな超不運高校生・矢野くんの姿をはじめ、矢野くんのことが気になって仕方ない超心配性女子の吉田さんや、学校一のモテ男子羽柴くんを初公開し、超不運をきっかけにはじまるピュアなキャラクターたちの青春の日々を予感させるものとなっている。

ティザービジュアルも初公開され、中央には、どこかミステリアスさを漂わせ、色っぽさも感じさせつつ、学校机によりかかる矢野くんの姿が。その周りには、矢野くんへ想いを寄せる吉田さん、そしてモテ男子羽柴くんの姿も。所々に、矢野くんの身に起きる日常の不運な姿がコラージュされており、本作の世界観が見事に表現された印象的なビジュアルとなっている。
同作はアニメ化企画も進行している。○八木勇征 コメント

単独での主演作品は『矢野くんの普通の日々』 が初めてで、僕自身も期待と同時に初めて座長を務めることへのプレッシャーもありましたが、新城監督をはじめスタッフの皆さんが明るく、共演者の皆さんもフレッシュで、良い刺激をもらい明るく笑いの絶えない最高な現場でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.