モグライダー芝がキザな詐欺師、3時のヒロインかなでは機械に長けた技師 『赤羽骨子』キャラ紹介
お笑いコンビ・モグライダーの芝が演じる。2021年に「M-1グランプリ」の決勝に進出するなどお笑い芸人としての実力は然ることながら、今後俳優としての活動にも期待が寄せられる。
○冷静な医師・杜窪章介(もりくぼ・しょうすけ)
クラスメイトたちのピンチを幾度となく救ってきた頼れる医師。演じる橘は、2023年にドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』で俳優デビューすると、『下剋上球児』など立て続けに学園ドラマに出演。本作でもフレッシュな演技を見せる。
○心が寛大な技師・敷本奈々穂(しきもと・ななほ)
GPSを作ったり機械の操作に長けた技師。お笑いトリオ・3時のヒロインのメンバーであるかなでが演じる。お笑い芸人としてバラエティ番組での活動のほか、映画『地獄の花園』や、映画『KAPPEI カッペイ』などに出演し、本作でもコミカルな演技を披露している。
○温厚な鑑識官・小樽椚(おたる・くぬぎ)
温厚で真面目な性格で現場を検証する鑑識官。演じる工藤は、雑誌『with』のレギュラーモデルとして女性からの支持を多く集めているほか、映画『TOKYO MER~走る緊急救命室~』などに出演し、俳優としても精力的に活動している。