くらし情報『櫻坂46藤吉夏鈴、映画初主演で感じた“表現”の難しさ 活動の原動力は「好奇心」』

櫻坂46藤吉夏鈴、映画初主演で感じた“表現”の難しさ 活動の原動力は「好奇心」

今までのグループ活動では“自由に”と言われてきたタイプ。ここのセリフを言うときに最後目線を外すとか、自分の中にある表現ではないものを表現する難しさを身にもって知ることができたのが大きな経験になったと思います。

――結衣は新聞部の部長・かさねと出会うことで、人生に大きな影響があったと思います。藤吉さんの人生に影響を及ぼした出来事はありますか?

すごく刺激的だったことはあります。欅坂46から櫻坂46になった当時、櫻坂46としての1st、2ndシングルではカップリング曲でセンターをやらせていただいたのですが、3rdシングルでBACKS(フォーメーション3列目に位置するメンバー)になったこと。そのときは苦しかったですけど、それを経験できたからこその感情や、その時に出会った感情もたくさんあるので、今となってはいい経験です。刺激的で自分が変わるきっかけになったタイミングだったなと思います。

――そういった経験を経て、グループ活動だけでなく女優業にも挑戦している藤吉さんですが、活動をする上で大事にしていることはありますか?

好奇心です。
私は好奇心がないと何もできないですし、楽しくなくなってしまうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.