Ayumu Imazu、夏フェスを満面の笑顔で走りきる 7年経たお台場のステージ「ソロでやりたい気持ちを貫いてよかった」
は、僕のことを知らないお客さんの前でパフォーマンスすることも多かったんですが、今日は自分のファンの“チームワタル”のみんなが、近い距離でいい顔で見てくれたので、それがめちゃくちゃうれしかったです」と充実の表情を見せた。
実は、フジテレビの夏イベントのステージには、7年前の『お台場みんなの夢大陸』に、ダンスグループ「PROJECT TARO」の一員として出演していた。その景色は、7年経ってやはり違うものになっていたようで、「ずっとソロでやりたいという気持ちを貫いてよかったと思いますし、それをサポートして応援してくれるみんなが集まってきてくれたんだという気持ちでパフォーマンスしていました」と感慨深く話した。
●「Weverse」でファンとの活発なコミュニケーション
ライブ本番前には、『お台場冒険王』会場内の「Weverse」体験ブースを訪問。「Weverse」は、HYBE発の推し活ワンストップアプリで、Imazuは今年3月に自身のコミュニティを、7月にはファンクラブを開設した。
まず、Weverse by Fansの疑似体験コーナーでは、タッチパネル操作でオリジナルデザインのトートバッグを製作。