くらし情報『唐田えりか、芝居への強い思い 『極悪女王』白石和彌監督「ぐっとくるものが…」 女優としての魅力も語る』

唐田えりか、芝居への強い思い 『極悪女王』白石和彌監督「ぐっとくるものが…」 女優としての魅力も語る

結果的に大成功というか、本当に頑張ってくれました」

リング上で歌い踊り、国民的アイドルとなったクラッシュ・ギャルズ。本作では、唐田と剛力が歌い踊るシーンも描かれており、唐田はキラキラの笑顔を見せているが、これは当時の映像を再現したのだという。

「2人が歌って踊っている映像がYouTubeに残っていて、本番直前にもう1回見直したら、なぜか千種だけめっちゃニコニコしているんです。なんで千種だけニコニコしているんだろうと思って長与さんに聞いたら、『全然覚えてない』と言っていましたが、本番では長与1人だけニコニコしているように、そこも再現しました」

女優としての唐田の魅力を尋ねると、白石監督は「やっぱり華がありますし、この作品を通して彼女自身もまた一つ成長したような感じがしていて、自分がこう演じたいというのをしっかり表現できる人なんだろうなと。よく憑依型と言いますが、彼女もたぶんそういうタイプで、演じる瞬間にスイッチが入る人だと思います」と回答。「長与千種になっていた」と賛辞を送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.