吉沢亮、18歳童貞の血を求めるバンパイア役で大暴れ 映画『ババンババンバンバンパイア』森蘭丸役
楽しみにしていてください!
○浜崎慎治監督 コメント
このサイコーにおバカな漫画原作の実写化に、正直何が正解なのかを模索する日々が続きました。そんな中、原作の奥嶋先生から「映画は監督のものなので自由に楽しく作ってください」というお言葉を頂き、これは日本最高峰のバンパイアコメディ映画を作るチャンスなんだと確信しました。そして、このぶっとんだコメディを撮るために日本最高峰のキャストが集結!主演の吉沢亮さんはじめ、出演していただいた全ての方に大感謝です!
バンパイアでなくても死にそうな真夏の日差し、深夜の撮影も多い日々でしたが、スタッフやキャストと共に、バンパイアコメディとは何ぞやという問いに全力で取り組みました。とんでもないバンパイア映画が誕生しそうです。
来年2月14日のバレンタインデーに、劇場で皆様にお会いできるのを心待ちしております。
【編集部MEMO】
映画『ババンババンバンバンパイア』あらすじ
銭湯で住み込みバイトとして働く森蘭丸(吉沢亮)、その正体は450歳のバンパイア。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯のひとり息子である立野李仁(板垣李光人)・15歳の成長と純潔をそばで見守る日々だったが、ある日李仁がクラスメイトの篠塚葵(原菜乃華)