矢島舞美、第1子出産後初の主演舞台で前任の内山理名超えを宣言「やってやるぞという気持ち」
と言葉に力を込め、「みんなでいい作品を作っていきたいと思います。全国回りますので、たくさんの方に笑いや涙をお届けできるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。
また、ゲネプロの出来栄えを聞かれた矢島は「まだまだいけますよね! 今日は今日のベストを尽くしましたけど、ここからもっと…」と更なる高みを目指したが、宅間は「今日、大事なところ結構飛ばしていますよ」と暴露して会場の笑いを誘い、「それは言わないでください」と慌てる矢島を横目に、宅間は「もう! ムービーも入ってるというのに」と責め続けたが、矢島は「日々もっともっとよくなっていきます」と前を向いた。
さらに、宅間から「今までのヒロインは錚々たる人たちがいますけど、それと比べて今回はどうなんですか? 前回は内山理名がやってましたけど、内山理名と比べて今の自分はどう思ってるんですか?」と追求された矢島は、「なんか意地悪ですね」と口を尖らせつつ、「やってやるぞという気持ちでいます。(内山理名を)超えます!」と力強く宣言した。
テレ朝『タモリステーション』WS優勝で“2024大谷翔平特集”緊急放送 ホームラン54本&盗塁59回をすべて公開