くらし情報『Hカップちとせよしの、診察室で脱いでいく展開でセクシー』

2019年3月25日 22:00

Hカップちとせよしの、診察室で脱いでいく展開でセクシー

Hカップちとせよしの、診察室で脱いでいく展開でセクシー

グラビアアイドルのちとせよしのがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ちとせの癒し』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

地元・佐賀で鉄工所に勤めながら、昨年11月に行われた漫画誌『ヤングアニマル』(白泉社)主催のミスコン「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞したちとせよしの。グラドルでも最大クラスでもある100cmのHカップバストが魅力の19歳だ。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、昨年11月に都内で撮影。ナースに扮したちとせが患者と恋愛が繰り広げられる中、大胆な衣装や水着姿となって見る者を惑わす。

パイナップル柄のキュートな水着姿で登場したちとせは「今回は、見てくださる方が患者さんで、私がナースとなってお世話をするという内容です」と最新作を説明しながら、「パッケージのシーンは添い寝っぽい感じで撮りました。それから夜のシーンは、患者さんと一緒に寝ます(笑)。中には相手のお家のシーンも」と具体的なシーンを紹介した。

セクシーなシーンは「診察室で待っているシーンがあるんですが、イチャイチャじゃないですけど脱いでいく展開がセクシーだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.