くらし情報『"ハレンチボディ"彩川ひなの、Fカップバストが「360度拝める!」』

2019年5月2日 22:00

"ハレンチボディ"彩川ひなの、Fカップバストが「360度拝める!」

"ハレンチボディ"彩川ひなの、Fカップバストが「360度拝める!」

グラビアアイドルの彩川ひなのがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『晴れんちぼでぃ』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

数々のアイドルグループに在籍しながらグラビアにも積極的で、Fカップバストに上からB85・W55・H82という抜群のプロポーションで"ハレンチボディ"と呼ばれて大人気を呼んでいる彩川ひなの。そんな彼女の通算13枚目となる同DVDは、昨年9月にタイのプーケットで撮影された。様々なシチュエーションが収録されている中、"ハレンチボディ"を惜しみなく披露している。

自作したというソフマップの制服姿で報道陣の取材に応じた彩川は「今回は萌え萌えが全開です。ストーリーは特になくて、ひなちゃんの可愛らしさを全面に出ています。チャプターごとに萌え萌えです(笑)」と作品を紹介。"ハレンチボディ"を堪能できるシーンとして「ベッドのシーンです」とあげながら、「ベッドの上ではニットのワンピースを着ているんですが、ブラジャーもしてないしニップレスを貼っていないんです。
ニットのワンピース以外何も着てないので、360度からハレンチなたわわちゃん(バスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.