くらし情報『NGT48、8カ月ぶり定期公演「新潟のみなさんに愛されるグループに」』

NGT48、8カ月ぶり定期公演「新潟のみなさんに愛されるグループに」

が、2007年から上演していた公演だ。

「愛の毛布」で本編終了後、アンコールを経て「ハートが風邪をひいた夜」を終えると、初日の記念として1曲を追加。高倉萌香が「NGT48の原点とも言える大切な曲」と「Maxとき315号」を紹介。公演に出演していなかった研究生もステージに登場し、全メンバーでのパフォーマンスで初日公演を終えた。

最後のあいさつでは、この公演でセンターに抜てきされた清司麗菜が、「私たちはNGT48のことが大好ききで、またみんなで一緒に前に進んでいくと決めました」と決意表明し、「新潟のみなさんに愛されるグループになりたいという夢を諦めずにファンの皆様と一緒に、そしてスタッフさんと一緒に、ここにいるメンバーみんなと一緒に少しずつ前に進んでいけたらと思っています。これからもNGT48の応援をよろしくお願いします」と呼び掛けていた。

■清司麗菜コメント
ステージに立つまでは不安な気持ちがあったんですが、Overtureが流れて照明が点いて、ファンのみなさんの顔を見た瞬間に、待ってくれていた方がこんなにも沢山いたんだと実感することができて嬉しかったです。そして、劇場公演の大切さ、ステージに立てるありがたさをあらためて感じることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.