くらし情報『NMB48の小嶋花梨、相次ぐメンバー卒業も「パワーアップしていけたら」と意欲』

2019年9月6日 11:00

NMB48の小嶋花梨、相次ぐメンバー卒業も「パワーアップしていけたら」と意欲

とフォトブックを紹介。チームMのキャプテンを務めている渋谷は「普段の私たちのアイドルとして本気でやっている姿をtたくさんの方に見ていただきたいです。いい意味で期待を裏切るような躍動感のある写真があると思うので、この1冊の本を手にとってNMB48に興味を持っていただけたら嬉しいですね」とアピールした。

NMB48は、イベント前日にNHKホールで行われた全国ツアーの初日公演で太田夢莉が卒業を発表するなど、メンバーの卒業が相次いでいる。太田と同じチームNの川上は「夢莉さんはチームNのセンター。不安という部分はありますが、逆にそれをチーム全体がいい方向に変えられるように若手の子たちにはチャンスだと思ってもらえるようなチームになれたらと思っています」と前向きで、小嶋も「卒業していく先輩方が『任せても大丈夫』と思えるチーム作りをしてきたいです。結成10周年で京セラドームを目指しているので、これからもパワーアップしていけたらと思っています」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.