くらし情報『キスマイ横尾・宮田・二階堂・千賀、話題のドラマ舞台化! 2組で物語分岐』

2019年12月4日 04:00

キスマイ横尾・宮田・二階堂・千賀、話題のドラマ舞台化! 2組で物語分岐

ドラマの『○○な人の末路』とは違うストーリーをカンパニー、ONE TEAMで作り上げ、皆様に楽しんでもらえるように努力したいと思います。
何がきっかけで人生が変わるかを楽しんで下さい。
○宮田俊哉 コメント

『〇〇な人の末路』が舞台になります!! ドラマを見てくれていた方も見ていない方も誰もが楽しめる新たなストーリーになっています!!
劇場に来てくれたら絶対に後悔はさせません!!是非楽しんでください!!
○二階堂高嗣 コメント

今回の舞台が決まった事は本当に嬉しいです。ドラマから舞台と繋がったのは僕自身初めての事です。4人1つで頑張りたいと思います。またドラマを観てくれた方は分かると思いますが、全く違ったストーリーをお届けできると思っています。ドラマを観ていない方でも舞台ならではの楽しみがあると思います。是非楽しみに待っていて下さい!
○千賀健永 コメント

ま、ま、まさかの、遂に、『〇〇な人の末路』が舞台化いたします! ドラマだけにとどまらず舞台まで決まった事、本当に嬉しく思います。
ドラマからの舞台という流れは僕達初めてなので、初の試みですが楽しみたいと思います!
ドラマの役や内容とは全く違うストーリーでお届けすると思いますので、楽しみにしていてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.