くらし情報『【男性編】一緒に花見に行きたいアニメのグループランキング』

2012年3月29日 11:00

【男性編】一緒に花見に行きたいアニメのグループランキング

お腹がいっぱいになったら、チョッパーと一緒に大いびきをかいて眠りたいですね。
麦わらの一味とはちょっと違う雰囲気になりそうなのは、2位のルパンたち3人との花見。近くの女の子をナンパしているルパンの横で、次元は静かにウイスキーをあおり、五ェ門ははらはら舞い落ちる桜の花びらを一刀両断!そんなふうに「それぞれ独特のペース」で、「3人とも違う飲み方をしそう」です。
3位は『けいおん!』の軽音楽部、4位は『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士ときれいどころが連続ランクイン。軽音楽部には、癒やしと楽しい音楽を求める人が多いようでした。セーラー戦士に対しては、「せっかくならきれいな女性と行きたい」という素直な意見のほか、「どんな雰囲気になるのか想像できない」という声も。5位はスポーツマンらしく、元気に大騒ぎしそうな『SLAM DUNK』の湘北高校バスケ部。花見の会場では三井に「安西先生、お酒が飲みたいです!」と言ってほしいものです。

セクシー系美女が上位を占めるかと思いきや、選ばれたのはどれも楽しく盛り上がれそうなメンバーばかり。よく食べ、よく笑う麦わらの一味も、それぞれ勝手に楽しんでいそうなルパン3人組も、軽快な音楽を演奏してくれる軽音楽部も、みんな一緒に花見をしてみたいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.