くらし情報『【女性編】手持ちぶさたについムダ毛を抜いてしまう体の箇所ランキング』

2012年11月26日 15:00

【女性編】手持ちぶさたについムダ毛を抜いてしまう体の箇所ランキング

(25歳/学校・教育関連/専門職)
・「脱毛に通っているので、自分では抜かない」(28歳/電力・ガス・石油/技術職)
・「手持ちぶさたで毛を抜くことはあまりない。『わざわざ』抜いている(笑)」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
総評
1位は「手指」でした。会議中などに目がいってしまう人もいるようです。美しい手を保ちたいなら、やはりムダ毛はない方がいいですよね。
2位は「まゆ」。つい抜きすぎて、薄くなってしまったという人もいるようです。なんとなく手が伸びてしまうのだと思いますが、なくなるほど抜かないように気をつけましょう。
また、番外編にもあるように、女性の場合はキチンと店舗へ行ってお手入れに時間とお金をかけている人も目立ちました。
そうなると、無意識に抜くという機会がないというのもうなずけます。
お風呂上りなど、キチンと「お手入れタイム」を作ってツルツルにしておけば、無意識のうちにムダ毛を抜いていたりすることがなくなるかもしれませんね。ムダ毛は女性の誰もが気になるもの。普段からのお手入れを心がけたいものです。
(文・OFFICE-SANGA渡邉久美子)
調査時期:2012年9月19日~2012年9月23日
調査対象:マイナビニュース会員
調査数:女性573名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク【女性編】永久脱毛したい箇所ランキング
【女性編】緊張してしまったとき、あなたがやってしまう癖ランキング
【女性編】暇なとき、ついやりたくなるパズル系携帯電話ゲームランキング完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.