さようなら苦手意識! 「水泳の個人レッスンが当たる」キャンペーン開催
ゴールドウインが展開する水着ブランド「スピード」は、対象商品の購入者の中から、抽選でマンツーマンスイムレッスンをプレゼントする「DO SWIMキャンペーン」を、約400店舗のスピード取扱店で開催する。
同社では、2012年の盛夏に向けて、「人々に水泳の楽しさを伝える」というテーマを掲げ、商品展開、プロモーションなど通じて水泳啓蒙活動を行っている。
同キャンペーンもその一環として、水泳初心者や、ランニングなどすでに他のスポーツを楽しんでいる人にも水泳の楽しさを感じてもらい、水を身近に取り入れた、より充実したライフスタイルを送るきっかけを提供することを目的としているという。
多くの利用者が参加しやすいよう、キャンペーン対象商品は「FINA(国際水泳連盟)の承認品番を除く、全てのスピード水着」としている。
また、プレゼントされるプライベートレッスンは、頭で理解しながら体を使う練習が特徴の「トータル・イマジネーション・スイム」の協力のもと、個人完全専有型屋内プールにて、経験豊富なコーチが泳ぎを分析し、改善方法を提案する内容となる。
キャンペーン開催店舗は限定約400店舗のスピード取扱店。