くらし情報『千葉の”おいしい”をぎゅっと凝縮して発信! 「ドラマチックエリア市原SA」』

2012年9月4日 10:20

千葉の”おいしい”をぎゅっと凝縮して発信! 「ドラマチックエリア市原SA」

ショッピングエリアの「TABE TABI SHOP」では、人気NO.1の房総バウムクーヘンやふわふわチーズケーキなどの市原限定銘菓のほかに、JA全農ちばや地元の西岬漁協などから販売されている特産品を手にした多くの買い物客で賑わっていた。

また、毎朝石釜で焼き上げたパンを豊富に揃えた「はらくち製パン所」では、午後にはほとんどの商品が売り切れになるほどの人気だった。

指定のスペシャルメニューを500円以上購入ごとにスタンプが一つ押されるスタンプラリーを実施。

3つ貯まると、先着200名に「TABE TABI MARKET」オリジナルトートバックがプレゼントされる。

9月10日まで開催されているので家族連れにはチャンスかもしれない。

旬の美味しい野菜を堪能できるイベントは随時開催されている。

一度足を運ぶと何度も訪れたくなる空間に、お出かけしてみては。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.