東京都「渋谷ヒカリエ」が●●ランキングで1位に!-日経リサーチ
、「東急百貨店東横店」と比較してみたところ、「渋谷ヒカリエ」利用者のうち、もっとも意識が高い項目は「流行、はやりもの好き」だった。
次いで、「ファッション・デザインにこだわり」、「インテリア好き」、「好きなもののためならぜいたくを」、「高級ブランド好き」、「自己啓発に取り組み」となった。
この結果から同社では、「『1都3県全体』や近隣の『東急百貨店東横店』と比べて『渋谷ヒカリエ』はより感度の高い層をひきつけているといえる」と分析している。
なお、調査の詳細は、同社ホームページのコラム「Hit&Hot」で見ることができる。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
実写『着せ恋』ミニスカ金髪ギャルの海夢が告白を決意「五条くん、好きだよ…」【第7話あらすじ】