くらし情報『【雑学キング!】人のフリ見てわがフリ直せ! あなたがやっちゃうクセを教えて』

2010年7月3日 17:00

【雑学キング!】人のフリ見てわがフリ直せ! あなたがやっちゃうクセを教えて

、「マニキュアが塗れないし、手先の見た目が悪くなる」など女性のお悩みも多かったこのクセが第4位。確かにかんでギザギザになったつめなんてあんまり見られたくないですね。かんだ後のつめってみんな食べてたりするんでしょうか? つめにハバネロを塗りたくっていれば、そのうち噛まないようになるかもしれません!

■第3位関節を鳴らす22人

「周囲に驚かれる」、「やりすぎて指が太くなった」など。確かに「え、大丈夫?」と言いたくなるような音でポキポキやってる人をたまに見かけますね。僕は全然鳴らせない派なので、小気味いい音を出せる人が逆にうらやましくなることもあります。ここは一つ開き直って自分の関節音をサンプリングしたダンスミュージックを……いや、売れる気がしないのでやっぱり直しましょう!

■第2位鼻をいじる、鼻をほじる23人

「人に見られると汚いと思われる」、「鼻だけ化粧がとれてテカってしまった」などのお悩みが。電車で向かいの席の人がほじっていて、「結構がっつりいくんだなー」と思ったことがあります。見られてないと思っても意外と見られているもの。
ん? これもつめと同じで、指先にハバネロを塗っていれば直せるんじゃないですか!?

<<b>■第1位髪の毛を触る52人

「ナルシシストと思われる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.