くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ズバリ! 彼氏がもし高級腕時計を身に付けるならどんなブランドがいい?』

2010年11月10日 19:00

【コブスくんのモテ男道!】ズバリ! 彼氏がもし高級腕時計を身に付けるならどんなブランドがいい?

もうすでにスポーツライフを満喫しているよ、という方はさらにそのアクティビティに磨きをかけるもよし。アウトドア派な男を目指すなら、タグ・ホイヤーに時を委ねてみたいところです。

■第1位オメガ(22.7%)
同じくスイスの老舗ブランド、オメガ。その芸術品のような美しさは、世界中のファンを魅了し続けています。一方で、デザインの素晴らしさだけでなく、世界一とも言われる耐久性も魅力の一つ。「FIRST WATCH WORN ON THE MOON」の文字が裏蓋に刻まれるなど、かつてのアポロ計画で使用されていたことでも有名です。正統でありながら、タフな機能性。そんなオメガの魅力は、女性たちの心をもしっかりと掴んで離しません。


今度のボーナスは「いっちょ、高級腕時計でも……」といきたいところ。しかし、一方で高級ブランドは身に付ける人を選ぶのもまた事実。アンケート調査では、「本人に似合っている時計を身に付けてほしい」という女性の意見も見受けられました。ブランド選びの際は、自分に似合っているか、ふさわしいかどうかが重要なポイントなのかもしれませんね。【関連リンク】
身だしなみがきっかけで恋愛感情が生まれる?

ビジネスファッションを格上げする腕時計の選び方

【コラム】高級時計を購入したい読者は必見。時計選びの極意3カ条!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.