くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】韓流の次に流行る!?タイの美人アイドル事情』

2011年9月24日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】韓流の次に流行る!?タイの美人アイドル事情

グラミーやRSという大手レコード会社には新人養成所や事務所もあり、アイドルの卵がたくさんいます。

これからはもっと自主制作的なアイドルも増えるかもしれないですね。日本人のクリエイター系の男性がタイに行くと、女の子のあまりのかわいらしさに必ず感動して『タイ人アイドルを企画して売り出したい!』という男のロマンを抱いてしまうらしいです。

それに、タイ女性のかわいらしさは見た目だけではなくて、性格の魅力も大きいのです。優しくておおらかで、でも小悪魔的なずるがしこさもあり……。この魅力を海外に向けてプロデュースできたら素晴らしいことになるでしょうね」
日本で海外のアイドルがはやるのは、男のロマンが裏にあったというわけです。これからは、タイ旅行の目的が一つ増えそう!?

監修:モモコ(モモコモーション)氏。タイ在住歴7年半。
バンコク発エレクロトバンド「futon」のオリジナルメンバー。エイベックストラックスからアルバム『give me more』を発売。2008年より「momokomotion (モモコモーション)」としてソロ活動を開始し、タイでソロアルバム『Punk in a Come』をリリース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.