くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】雰囲気イケメンと会話するときに、言ってはいけないセリフ6選』

2012年4月30日 11:15

【コブスくんのモテ男道!】雰囲気イケメンと会話するときに、言ってはいけないセリフ6選

彼らにとってメガネはアクセサリーです。
それを「度入ってないんだw」「邪魔じゃない?ww」とバカにするのはNG。

「私もだてメガネしてるんだ♪ちょっと交換してみようよ!」なら◎。同じようなおしゃれ感覚を持っていると相性もいいでしょう。

■「わしゃわしゃってしたくなる髪型だよね」

雰囲気イケメンにとって髪型が決まっているかどうかは、もはや生死にかかわる問題。
無造作っぽいくしゃくしゃヘアを見ると、わしゃわしゃしたくなりますが、言葉にしただけでも激しく拒絶されます。
雰囲気イケメンの髪型に関しては、とにかくノータッチを厳守しましょう。

■「身長いくつ?」

本当のイケメンは背も高くバランスが良いです。
雰囲気イケメンの場合、背はあまり高くないのが特徴。
コンプレックスに思っている人も多いので、見るからに背が高い場合以外は聞かないようにしましょう。

背が高いと思ったら、実はシークレットブーツを履いていたなんてこともあります。身長を聞いたときに変な空気になってしまうので、注意してよく見るようにしましょう。

■「遠くから見たときと近くからみたときで、なんか違うね」

雰囲気イケメンは、遠くからみると結構かっこいい感じなのですが、近くで見るとそうでもなかったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.