くらし情報『【エンタメCOBS】アメリカで容認されているヘンな法律』

2012年10月25日 18:20

【エンタメCOBS】アメリカで容認されているヘンな法律

実にテキサスらしい気がしますが、開拓時代の法律が改正されずにそのまま残ってるのではないでしょうか。

●テキサス州では、ペンチの所有は禁止。

何でしょうかこれ(笑)。

●カリフォルニア州では、プールの中で自転車を漕(こ)ぐことは禁止。

ただし浴槽の中ではその限りではないそうです(笑)。ギャグで決めてるとしか思えない法律です。

●カリフォルニア州では、上司とその秘書が2人きりで密室にこもるのは違法。

まあ浮気防止には役立つと思いますが……。
シュワルツェネッガー知事は大丈夫だったのでしょうか。

●カリフォルニア州では、州内で核爆弾を爆発させた者は$500の罰金を科す。

アメリカ人は核爆弾をナメてるとしか思えません。

●コネチカット州では、日没後に後ろ歩きをしてはいけない。

どういう経緯でこんな法律が可決されたのでしょうか?

●コネチカット州では、犬に入れ墨をする時には警察へまず届けること。しないと思うんだけどなー。

●コネチカット州では、犬に教育をすることは違法。

「お手」とか「ちんちん」も駄目なのでしょうか。
コネチカット州は犬に何か含むところがあるのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.