くらし情報『ZARAのエコレザースカートで春の高見えコーデ。おしゃれ鮮度もUP!』

2020年3月3日 11:00

ZARAのエコレザースカートで春の高見えコーデ。おしゃれ鮮度もUP!

■レザーアイテムはワントーンで揃えて上品に

Dddres


エクリュカラーが上品な印象のレザースカートは、同系色のトップスを合わせてワントーンでまとめると、より品の良さが際立ちます。
ぼやけがちな淡いカラーのワントーンも、パイソンの太ベルトでウエストマークしてポイントを作れば、メリハリが生まれます。


Deeres


カラーやデザインも重視したいポイントですが、それ以上に大事なのは、丈感です。

レザーはマキシ丈では重すぎるし、短か過ぎても子どもっぽくなってしまい、バランスを取るのが難しいです。

脚の出る面積が多すぎても少なすぎても全体のバランスが悪くなってしまうため、私は膝下のミディ丈を選びました。この丈だとブーツを合わせて脚の露出する面積を調整することができますし、品を損なうことなく今っぽさを出すことができるからです。

■ほどよくモードに。旬のスタイルを作るエコレザーアイテムを取り入れて

キャッチ―な素材感のエコレザーを品良く取り入れるには、カラーやデザインをよく吟味することがとても大切です。今回穿いているZARAのベルト付エコレザースカートは、カラーやフレアーシルエットのフェミニンさがレザーのハードな印象といい具合にミスマッチし、「頑張り過ぎない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.