くらし情報『ZARA・H&Mのエコレザーなら大人上品な雰囲気を楽しめます!』

2020年12月12日 11:45

ZARA・H&Mのエコレザーなら大人上品な雰囲気を楽しめます!

■冬こそはきたいエコレザーアイテム!

目次

・冬こそはきたいエコレザーアイテム!
・H&Mエコレザーワイドパンツコーデ
・ZARAエコレザープリーツスカートコーデ
・冬コーデはエコレザーがおすすめです!
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91 1


気温が10度を超えない日が多くなってきましたね。インドア派の私は、どうにか家で仕事をしようと粘るのですが、やはり仕事や買い物で外に出ることが毎日必須です。「寒いな……」と感じる日はエコレザーアイテムを選ぶことが多くなります。

エコレザーを選ぶ理由はふたつ。ひとつ目は、風を通さないので温かいことです。少し気温が低いな、と感じる日はエコレザーのものも選んではいています。

もうひとつの理由が、静電気を気にしなくていいことです。エコレザーのものはタイツをはいても静電気で足にスカートやパンツが吸い付いてしまうことがないので、美シルエットをキープすることが叶います。
タイツをはいたときに静電気で足のシルエットが見えてしまうと困りますよね。そんな心配をしなくてもいいのでとてもおすすめです。

■H&Mエコレザーワイドパンツコーデ

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92


10月頃、「H&M(エイチアンドエム)」でエコレザーのワイドパンツを見つけて購入しました。今シーズンはエコレザーのパンツが多く販売されていますが、ZARAなどで購入できるものはタイトシルエットのものだったので、H&Mでワイドパンツを見つけたときは飛びついて購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.