くらし情報『保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?』

2020年6月20日 11:00

保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?

むしろ、スニーカーなどのカジュアルアイテムと合わせるのならこれくらいの長さも良いかなと思ってます。

今シーズンは「着丈長め」がトレンドのシルエットなので違和感を感じやすいのかもしれません。もしトレンドが「着丈短め」になった際はこの長さが「素敵」と感じるのかもしれません!

■EZYアンクルパンツは着丈にこだわって選ぶのが吉!

Img 7505


▼よく履くシューズとのバランスが大切▼

UNIQLOのホームページを見ると、モデルの長谷川潤さんがとても素敵にEZYアンクルパンツを穿きこなしています。このシルエットで穿きたい! と思ってもスタイルが180度違うので残念ながら同じようには着こなせず、拝むことしかできません(笑)。

でも、着丈を調整するだけで「私にぴったりな美シルエットパンツ」に仕上がります。正直、私自身も毎回着丈には悩みます。昨日も1時間ほど奮闘しました……。ちなみに白色のアンクルパンツは4.5cm、黒色のアンクルパンツは5.5cmカットしています。
今回は5cmカットに決めました。

ここまで書いてしまうと「結局どの着丈が正解?」と逆に混乱させてしまいそうですが、「くるぶしの上あたり」で「よく履くシューズとのバランスが一番いいと感じる」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.