くらし情報『保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?』

2020年6月20日 11:00

保存版【UNIQLO】名品! EZYアンクルパンツを美しくみせる着丈とは?

2:5cmカット

Img 7498


こちらが5cm裾上げをした際のパンツです。もちろん、まだ実際には裾上げしてもらっていないので待ち針をうって写真を撮っています。

私はこの着丈がベストかな、と感じました。5cmカットといわれてもピンとこない方の方が多いと思いますが、「くるぶしの上」あたりにパンツの裾がくる着丈です。太もものあたりのもたつきもなくなりストンと下に落ちる美しいシルエットを作ってくれています。


Img 7499


「SESTO」サンダルの際のマイナス5cm着丈も、もたつきがなくなり、きれいなシルエットになりました。ストラップサンダルの場合、ストラップ部分が見えるか見えないくらいか、が「くるぶしの高さ」とのバランスになると思います。このEZYアンクルパンツをマイナス5cmにした際は、ストラップ部分がちょうど隠れる長さになりました。

ちなみに、冒頭の黒色のアンクルパンツはマイナス5.5cmしているのでストラップがギリギリ見えます。またアンクルパンツ自体も「スマートアンクルパンツ」から「EZYアンクルパンツ」に素材などシルエットも変わっているので0.5cmの着丈の差のみならず少しパンツの太さなども変わっているように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.