くらし情報『H&Mのエコレザーパンツが万能! 快適な穿き心地とトレンドスタイルが手に入る』

2020年10月26日 11:00

H&Mのエコレザーパンツが万能! 快適な穿き心地とトレンドスタイルが手に入る

また、裾だけフレアになったラインなので、フィット感がありつつも従来のレザーパンツのようにタイト過ぎたりハードになり過ぎたりしません。少し短めのアンクル丈も今年っぽさを出してくれています。足元はパンツと同系色のショートブーツを合わせて縦のラインを作るようにしました。

■レザーでも品良くまとめたいならグレージュカラーを

Beautyplus 20200924002626730 save


こちらのコーディネートではロング丈の白シャツにベージュのラクーンファーニットを合わせています。
淡いベージュ系の色合わせがぼやけて見えないよう、間に挟んだ白シャツをアクセントにしました。

足元はベージュのローファーで抜け感を。
ハードな印象のレザーパンツは優しいグレージュのカラーのものを選ぶと柔らかな印象になり、大人でも品を損なうことなく取り入れることができるのでおすすめです。


■サスティナブルな一面もあるエコレザーパンツ

リアルレザーさながらの柔らかい質感とストレッチ性、薄く起毛がかった裏地など、穿き心地の良さはもちろんのこと、汚れても水洗いでき、ケアが簡単なエコレザーは動物愛護の観点からもサスティナブルなのが最大の利点です。

また、アンクル丈のフレアシルエットはショートブーツでモード感のあるスタイルに、ローファーでカジュアルなスタイルにと、合わせる靴次第で簡単に印象を変えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.