くらし情報『セミオーダーランジェリー「FITTIN」がフィッティングサロン開設に向けてプロジェクト開始』

セミオーダーランジェリー「FITTIN」がフィッティングサロン開設に向けてプロジェクト開始

フィッティンは、セミオーダー下着の販売開始以来、皆さまからのご要望の多かったフィッティングサロンの本格的オープンに向けてクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にてプロジェクトを開始しました。

目次

・日本人女性の8割はなんらかの違和感を感じた経験がある。セミオーダー下着「FITTIN custom line」はそんな着用感の悩みを解決するブランド
・「一人ひとりのバストの悩みに向き合い、正しいブラをご提案する」日本橋フィッティングサロンの開設にチャレンジ
・フィッティングサロンで体験できること
・下着のオンラインフィッティングサービス「FITTIN」とは


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■日本人女性の8割はなんらかの違和感を感じた経験がある。セミオーダー下着「FITTIN custom line」はそんな着用感の悩みを解決するブランド

ブラのサイズ規格は、同サイズ、同ブランドでも商品によってまちまち。1点1点パターンも縫製工程も、使っている資材も違います。

「C70を買ったのに、今回のブラはちょっと痛いし窮屈……」。実際にブラのサイズが合っていない人は7割、違和感を感じたことがある人も8割と、多くの女性たちの悩みのタネとなっているのが現実です。

■「一人ひとりのバストの悩みに向き合い、正しいブラをご提案する」日本橋フィッティングサロンの開設にチャレンジ

FITTIN開始以来、「購入したブラの着用方法をレクチャーしてほしい」「普段つけているブラがフィットしているのか知りたい」など実際にお会いしてアドバイスさせていただきたいご要望・ご質問も多くいただきました。

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