くらし情報『ブラジリアンワックス脱毛で、ランジェリー選びが自由になる』

2019年6月24日 13:00

ブラジリアンワックス脱毛で、ランジェリー選びが自由になる

セクシーなランジェリーの内側にある、見えないからこそ大事な部分もおしゃれでいたい、と考える女性が増えているのでしょう。

■今さら聞けないブラジリアンワックスのあれこれ

Dress02


ブラジリアンワックスとは?ビキニラインの部位を含むワックス脱毛のことを言います。本場ブラジルでは毛を完全に取り除くのが最もポピュラーですが、外性器の上部の陰毛を小さな線状に残すこともあります。海外人気ドラマ~SEX and the CITY~で、日本にもその名が知れ渡ったアンダーヘアのお手入れは欧米女性にとって常識の「身だしなみ」です。日本でもアンダーヘアを全くお手入れしていないという女性は少なくなってきているように、日本女性の間でも常識の「身だしなみ」になりつつあります。ワックス脱毛の手軽さや仕上がりの美しさから、欧米諸国ではカミソリで処理するよりもワックス脱毛が多く用いられています。また近年では男性美容の流行から男性でもアンダーヘアをお手入れしている方が多く男性の間でも新たなトレンドになっています。出典:http://couleur-9.com

他にもメリットはたくさん!サロンでのアンケートでは以下のような回答があったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.