くらし情報『ZARAなら見つかる! 今すぐ着られる本命ひとクセアイテム』

2018年10月20日 13:00

ZARAなら見つかる! 今すぐ着られる本命ひとクセアイテム

■トレンドのブラウンを使ったワンピース

目次

・トレンドのブラウンを使ったワンピース
・旬のコーデュロイスカートもZARAで
・「冒険アイテム」はZARAでチェック
Beautyplus 20181017155757761 save


大き目のボタンとウエストに入ったタックが特徴的なデザインのワンピース。

ウエストに寄ったギャザーで腰の高い位置を絞っているため、スタイルアップ効果があり、Vの大きく開いた胸元がデコルテをすっきりと見せてくれます。

今シーズン人気のブラウンと、ボリューミーな袖もトレンド感を演出。


Dress


1枚で着てもサマになるワンピースですが、上の写真のように重ね着すると、長い期間で着回すことができます。

今回はハイネックのカットソーとブラックデニムをレイヤードし、小物も黒で統一したブラウン×ブラックの秋らしい配色のスタイルです。

上下黒で揃えたワントーンコーデには、ワンピースのボタンを開けてトレンチコートのように着ると羽織りとしても使えます。

■旬のコーデュロイスカートもZARAで

今季注目度が高いコーデュロイは、季節感を活かした着こなしに欠かせないアイテムです。

いろいろなブランドからコーデュロイのアイテムが豊富に出ていて迷うほどですが、私はZARAでロングスカートを選びました。

Doresu kiji


フロントボタンとウエストのリボンが特徴のあるロングスカート。

太畝のコーデュロイはカジュアルな印象になりがちですが、緩やかなフレアシルエットとロング丈のおかげでフェミニンでクラシカルな着こなしを演出できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.