くらし情報『クリストフルのジュエリーコレクション「IDOLE」に新作が登場』

2018年11月2日 15:00

クリストフルのジュエリーコレクション「IDOLE」に新作が登場

フランスの有名インテリアデザイナー アンドレ・プットマンが、“パリ シック”を醸し出す官能的な円の中に輝く女性たちを優雅に表現したクリストフルのシンボルジュエリーコレクション「IDOLE」。

そこには、時代を超越した完璧なるモダニティが表現されています。

このコレクションに「IDOLE PEARL」シリーズが新たに仲間入りします。 永遠の女性らしさの象徴であるパールをあしらい、 気品をまとうラインナップが揃いました。

スターリングシルバーにパールをあしらうことで、カジュアルにも、 セミフォーマルにもコーディネートすることができるシリーズです。

Idolpearl2

■老舗のシルバーウエアブランドと“女性らしさ”のシンボル、パールの融合

ローマ神話でシルバーは月の女神を表し、シルバーを身に着けることは月の女神に守られ、愛されることに通じるといわれています。シルバーと共にあしらわれているのが “女性らしさ”と“自然の美しさ”のシンボルであるパール。

洗練された繊細さ、新鮮な水を想像させるパールのやわらかな輝きは、 シルバーの気品ある輝きに柔らかさと優しさを演出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.