くらし情報『Vネックのノーカラージャケットで即、旬顔! オンにもオフにも使えます』

2019年4月23日 11:00

Vネックのノーカラージャケットで即、旬顔! オンにもオフにも使えます

そこで、今回はロープベルトでウエストマークをして着てみました。
シルエットが決まらないときは、ベルトをするとメリハリが出てバランスよく着こなせます。

ルーズな装いが相応しくない場でも、ベルト使いで調整するときちんとした印象に見せることができます。

■ネイビーのノーカラージャケットにはTシャツを合わせて

Collagemaker 20190422 102131323


こちらも同じく、Vネックのノーカラージャケット。カラーはネイビーです。
数年前、SHIPSで購入しました。

とてもシンプルですっきりとしたデザインですが、素材がリネンなのでナチュラルなテイストも感じられるジャケットです。
今回は、UNIQLO UのクルーネックTシャツをインナーに選びました。

UNIQLO UのクルーネックTは、しっかりした生地とやや詰まった首回りでTシャツながらきちんと感のある着こなしができます。

カラーは真っ白ではなく、ややベージュ味のある淡いカラーを選びました。
ネイビーのジャケットの下に真っ白のインナーを合わせるとコントラストが強すぎるように感じられますが、このようなニュアンスカラーなら馴染みがよくなります。

ボトムスはアイスグレーのセミワイドパンツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.