くらし情報『大人女性に「セクシーランジェリー日常使い」のススメ』

2019年9月11日 12:00

大人女性に「セクシーランジェリー日常使い」のススメ

ガーターベルトについては以前にコラム「ガーターベルト×ストッキングを大人女性にすすめたい理由」を書かせていただいてますが、とても反響のあるアイテムです。

ガーターベルトは単なるセクシーアイテムとしてだけでなく、パンティストッキングが苦手な女性には機能的にも重宝します。

ガーダーベルトを着けている女性に出会ったことがないという男性も多いので、パートナーへのサプライズとして楽しむのもよし、普段オフィスで着用すれば誰からも見えないけどちょっとした自分だけの楽しみ、緊張感、高揚感を持って1日を過ごすことができるでしょう。

■サイドリボンパンティ

Alq1904 1s 05


出典:https://www.splash-web.net/product/5528

あなたの魅力を惹きたてる「Alquarte(アルクァーテ)ランジェリー」

サイドリボンパンティ!これはまさに私がセクシーだと感じるすべての要素が詰まったアイテムです。

こちらのサイドリボンにはシルクが使われ、美しくスルスルとほどけるその脱ぎ姿まで計算されてデザインされています。

脱ぐときの姿まで考えられて作られたランジェリーは、一種の芸術だと私は思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.