くらし情報『うお座は「ほっこりしたものに触れて癒やされる」』

2023年7月10日 07:10

うお座は「ほっこりしたものに触れて癒やされる」

うお座は「ほっこりしたものに触れて癒やされる」


ごきげんよう!スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡今回は2023年7月10日〜7月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がかに座の後半を通り過ぎていく今は、「愛を表現できる自分に生まれ変わること」がみんなのテーマになっている時。あなたの愛をあなたらしくアウトプットしていくことを宇宙がサポートしてくれるようになるわよ♪これからは愛のある人だけが大成功をつかめる時代。これからの未来で大活躍できるように、宇宙はあなたを「愛のレッスン」へと導いてくださっているとも言えるのよね♡

そんな太陽に対して望ましい配置をとっているのが革命の星の天王星。太陽と天王星は60°で、仲良しな角度をとっているから「未来に向けて進化しましょう」というムードもここから高まってくるわよ。ただし天王星には、否応なしに進化を促すちょっぴり強引な側面もある。変わることを拒んでズルズルしていると、天王星からの思いがけない電気ショックがやってくるかもしれないから、ちょっとした覚悟が必要よ。太陽&天王星のコラボパワーにあやかるには、変わることへの恐れを手放して、セルフレボリューションのプロセスそのものを楽しんでいくことが肝心なのよね☆

とりあえず大切なのは、恐れや不安ベースの生き方を卒業して、「愛の精神」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.