くらし情報『宝くじが当たりやすい人の特徴って?【当選者の共通点5つ】』

2023年12月6日 10:00

宝くじが当たりやすい人の特徴って?【当選者の共通点5つ】

◇(2)神社参拝を欠かさない

神社は神様を祀っている神聖な場所です。

金運の神様に限らず、高次元な存在には、私たちに良い影響を与えてくれるパワーがあります。

ここぞという時だけにお参りするよりも、普段から参拝する習慣をつけ、神様に感謝を欠かさない人の方が、ご加護も受けやすいといえるでしょう。

◇(3)数字の力を信じている

普段目にする数字にも、神様や天使などの高次元の存在からのメッセージが隠れていることがあります。

宝くじが当たる人は、エンジェルナンバーやラッキーナンバーなど、数字に込められたパワーを信じて周囲に意識を向けているようです。

Check!:エンジェルナンバーって何?よく見る数字が示す意味(早見表)

◇(4)金運が上がる名前を持っている

名前には、人格や人生を意味づけるようなエネルギーが込められているとされています。宝くじで高額当選する人は、金運の良い名前であることが多いようです。だからといって改名するのはハードルが高いですよね。
しかし、ニックネームなら取り入れやすいはず。画数で言うと、23画や33画が金運上昇につながるかもしれません。

◇(5)日々徳を積んでいる

宝くじが当たる人は、常日頃から「徳を積むこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.