かわいすぎ! NewJeansのビジュアルがデザインされたイタガムが登場
ロッテから4月23日、広告として撮り下ろされたNewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」が発売されます。
■NewJeansデザインの新商品「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」
同商品のフレーバーはソーダミント。誰でも噛みやすいように、爽やかなソーダの味わいに、ほんのりミントの香りを添えています。
ガムには黄色い酸味チップを配合し、見た目もかわいらしい仕上がりに。デザインは全部で5種類あり、パッケージを並べると背景がつながり、1枚の写真のように楽しむことも。
さらに、レッテル(ガムの包み紙)は全9種類のかわいらしいイラストのデザインとなっていて、色々なデザインを集めてみるのもおすすめ(※すべてのデザインが一つの商品に入っているとは限りません)。
パッケージの“Hello, New ME.”は、イタガムを噛んで、気分をスイッチした新しい自分に出会ってほしいというメッセージなのだとか。爽やかなソーダミントのガムを噛んで、気分が変わった新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか。
■商品概要
商品名:NewJeans meets イタガム<ソーダミント>
発売日:2024年4月23日
発売地区:全国※遊技場・アミューズメント施設除く
内容量:9枚
価格:オープン価格※想定小売価格129円前後
(エボル)
新感覚スイーツブランド「ラ・ポコラ」、ヨーグルト風味フルーツチョコを発売