くらし情報『いて座は「ラブリーに過ごせる」』

2024年2月26日 07:10

いて座は「ラブリーに過ごせる」

いて座は「ラブリーに過ごせる」


ごきげんよう!スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡今回は2024年2月26日〜3月3日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がうお座の前半を移動していく今は、神秘的でウットリするようなエネルギーが宇宙から降り注ぐ時期。夢と現実があいまいになるような感覚に、魂がウトウト&フワフワしちゃうかもね♪うお座は12星座の中で最もドリーミーなサイン。常識と固定観念でカンジガラメになった大人たちに、自由なビジョンを吹き込んで、創造的な未来へ導くのがうお座太陽の得意技よ♡

そして2月29日にはうお座を移動する太陽&土星&水星がトリプルにコンジャンクション!ここでうお座のエネルギーが激烈に高まると同時に、開運には欠かせない注目のパワーが降り注ぐわよ!!

一般的に土星は「試練の星」とされているけれど、実際のところは、あなたが社会の中で「成功」をつかめるよう指導してくれる星。厳しさは土星さんの愛情表現でもあるのよね♡そして水星は知識や情報、そしてビジネスをつかさどる星。水星さんの正体はすばやく通り過ぎる「チャンスの神さま」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.