くらし情報『亡くなった人があなたのそばにいる5つのサイン』

2024年3月19日 07:00

亡くなった人があなたのそばにいる5つのサイン

春のお彼岸の季節。亡くなった人が魂となって、あなたのそばに来てくれることがあります。

その時、どんなサインを送ってくれているのでしょうか?

■亡くなった人があなたのそばにいるサイン

亡くなった人があなたのそばにいる5つのサイン


亡くなった人があなたのそばにいるサインを紹介します。

◇(1)耳鳴りがする

亡くなった人があなたのそばにいる時、「キーン」という耳鳴りを伴うことがあります。亡くなった人の魂は高い周波数を持っているため、メッセージが耳鳴りとなって伝わるのです。

耳鳴りがする時は、亡くなった人があなたにメッセージを伝えているサイン。どんなことを伝えているのか、よく思いを巡らせてみましょう。

◇(2)電気がチカチカと点滅する

亡くなった人は、姿は見えないものの魂としてエネルギーを持っています。
そのため、亡くなった人がそばにいると、電化製品に影響を及ぼすことがあるのです。

例えば、電気がチカチカと点滅するのもその1つ。亡くなった人の魂と電化製品が互いに干渉し合っているのでしょう。

その他にも、テレビやエアコンの電源が勝手につくといったこともあります。

◇(3)亡くなった人の香りがする

亡くなった人があなたのそばにいると、ふとその人の香りがすることがあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.